よくある質問

よくある質問

よくある質問

よくある質問

決済全般

QCREPASSは加盟店手数料は何%ですか?
ACREPASSの加盟店契約は直接契約を基本にしています。 ICカードの加盟店手数料は弊社の包括加盟をご利用いただけます。詳細はお問合せください。
Qどのような接続が可能ですか。
Aインターネット、IPVPN経由、FOMAなどキャリア経由のIPVPN可能です。
Q通信上のセキュリティ
ASSLの場合TLS1.2に対応しています。その他の暗号など対応につきましても事績がございますので   詳細お問い合わせください。
QPCIDSSは取得されていますか?
Aはい。PCIDSS v3.2に完全準拠しています。

管理画面について

Q決済情報の照会、管理を行う管理画面はありますか?
Aご用意しております。
   処理した明細を一覧にした管理画面、集計用としてCSVファイルダウンロード機能、取消機能、重複発生お知らせメール等の機能を提供しております。

ご利用までのお手続きについて

Qご利用までの期間はどのくらいですか?
Aお客様のサービス内容により異なりますが、初めての接続の場合、約1ケ月~1.5ヶ月で運用開始が可能です。
   詳細やご希望につきましては、お問い合わせフォーム、お電話にてお気軽にご相談下さい。詳しくはお問い合わせください。
   こちらもあわせてご覧ください・導入の流れ
Q料金体系について教えてください。
A初期導入費用、月額固定費用、処理料をお支払い頂きます。
詳しくはお問い合わせください。
Q導入に際して審査はありますか?
Aカード会社による所定の審査があります。
詳しくはお問合せください。

Q休止・解約方法について教えてください。
A所定の書式があります。お問い合わせください。
詳しくはお問い合わせください。